よもやま日記



思い立ったが吉日?!

土曜は一日旦那さんが仕事で不在で,小さい人と終日二人きりの予定だったのだけれど,木曜の夕方にふと思い立って連絡してみたら,快くOKが出たので,行ってまいりました,くに家!!
(もっと早く連絡しろという話だよね)

あいにくのお天気だったのだけが残念だったけれど,
いつものような軽口会話を楽しみつつ,
念願のくにちゃんお手製の焼き立てパンを頂き(お持ち帰り用とすぐ食べ用の二種も!!),
これまたお手製のヨーグルトを頂き(柿入れたのは初めてだったけどおいしかったー!),
おなかも心も大満足! (^^)
最初はほんの少し緊張していた小さい人も,比較的短時間でリラックスできたのは,やっぱりここのご夫婦のあったかーい感じのおかげだね.おふたりに心行くまで遊んでもらえて,小さい人,たいそうご満悦だったのでした(^^)
しかし,パンもヨーグルトも,心配されるほどすごい勢いで食べてた小さい人…やっぱ親の血?! ^^;


何はともあれ,くにちゃん,ほんとにほんとにありがと♪

そういえば,くに家へはドアtoドアで1時間半くらいの距離なのだけれど,
新宿から,何も考えずに乗ってしまった湘南新宿ラインが「快速」で西大井に止まらず,横浜までものすごいオーバーシュートをして帰ったため,帰路は2時間強かかってしまったのでした(がっくし)

大崎を過ぎたところで「次はヨコハマ」という文字を見た瞬間のいたたまれなさと言ったらもう(涙)
(先日,旦那さんも同じような間違いをして,笑いモノにしたところでした.ひー)

次回からは気をつけよう,うん.

また遊んでね,くにちゃん!
コメント
このテンプレート素敵♪

いいなぁ、みんなで会えて。じぇらしぃー。
私も混ぜてよ~。暇してたんだよ。(笑)
って、ふぐ&たこ食べて、寝不足で死んでたか。
小さい人とのお出掛けも楽になってきたようですね。会いたいな~。
最近の写真見たいな。
暇な時にメール添付望む。
2009/12/07(月) 09:16 | URL | ぶたぶた #-[ コメントの編集]
日間賀島遠征中だったからねぇ,ぶたぶたさん(笑)
小さい人は,食べるものが大人とほぼ同じになって間隔が開いた分,少し楽になったかな.まだすぐ泣いちゃうので,電車でぐずられると辛いけどね.
今度ぶたぶたさんがこっちに来た時には,全員集合できたら良いな♪是非是非遊んでやってね!
2009/12/07(月) 09:27 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
ちいさい人はほっんとにバクバクにヨーグルトを食べてたね~。
ヨーグルトにはまったのか、柿にはまったのか、柿ヨーグルトにはまったのか?

それにしても、土曜日はタイミングがよかったのだよ。たまたまね。
2009/12/07(月) 15:30 | URL | くに #-[ コメントの編集]
果物入りのヨーグルトはもともと結構好きだし,柿も好きみたいなんで,どれにハマったのやら,不明だねえ(笑)
土曜,あいててよかったよ!もともと,ダメって言われるの覚悟でメールしたからなぁ.今度はもう少し早めに企画します(って,小さい人同行の場合,小さい人の体調次第だから,実は前もって計画してもドタキャンの可能性大なんだけどさ… --;)
2009/12/07(月) 16:21 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
いいなぁ~
今度は我が家の小さい人たちとも遊んで~~(笑)
ってまだ対面したことないから会いたいわ。
2009/12/20(日) 10:20 | URL | alice #L1ch7n1I[ コメントの編集]
No title
小さい人ごとぽっこりあく日ってのはそうそう無いのだけれど(実家の人々も会いたがるからねぇ)いつか機会があればよろしくデス.
2009/12/20(日) 23:48 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
