よもやま日記



健康管理とかいうレベルでなく

締め切り病なんじゃないのか,アレは. 本当にヤバイ時には絶対に病気しない人間と, 確実に病気になる人間. どちらも結局「病は気から」という言葉通りということなんだろうけども. いやしかし.命の危険があるような病じゃあるまいし,いくら医者に安静にと言われようが,自分の置かれた状況考えたら,「外には出られないけど自宅で作業」くらいのことするのが普通のセンスだろうと思う私は,やはり鬼軍曹体質?(苦笑)
コメント
あぁ,最近は見かけないと思っていたら,そういう事情でしたか...
今朝,彼の分もヒーターを買ってきたので,「もうラボに来てもそんなに寒くないよ」とお伝えください.
2008/01/23(水) 23:30 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
ありがとう,伝えておきます.
……ま,あの部屋で作業してたことが原因とは思えないけどね(タイミング的に)
2008/01/24(木) 08:37 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
