よもやま日記



一日で脱落

あまりにいろんなところでtwitter twitterと出てくるのを,なんなのそれ?と長らく眺めてるだけにしてたのだけれど,ふと思い立って,とりあえず1日体験!(昨日の朝と夜)

結果,自分の生活スタイルにどうにもこうにも合わないことがよぉく分かり,早々にギブアップした人です ^^;

…無理!


てゆかさぁ.社会人の場合,出張や外勤が多いか,通勤が車以外で時間かかる人でないと,投稿してる暇なくない?(エライ人のtwitter多いけど,まさか自分でちくちくうってるわけじゃ…ないよねぇこの感じだと)
あと,それなりに書きたいことならここで書くとすると,必然的にものすごーくしょうもない出来事の投稿となり,愚痴場所になりそうだったってのも理由.書くことでちっとも癒されないなんて,意味無さ過ぎる(あ,自分にとって,だけれども)

知人がたくさんやってるとまた違うのかな.でも結局,レス入れるのだって暇(余裕)ないと出来ないだろうしな.
コメント
私は逆かな
そっか、そっか、もしかして見つけてフォローしてた?
(それらしい名前があったけど・・・)

blogに書く時間は取れない(面倒と思う時もあり)けど、呟く時間はある。
という状態で使えるかな。
呟きのまとめtwilogがあるから、後々見ると1行日記みたいになって面白い。
nackyは、まめにblogを更新してるから、日記になりそうだけど、私はかなりいいかげんなので。
一番は姉妹で生活の状況がわかるのがいいかな。
メール・電話するほどでないけど、なんて事をやりとりしてたり。
急に時間が空いてしまった時に会ったり。

iPhoneはとっても欲しくなるのがたまにきず。
iPadは絶対に買うぞ~。とか(笑)
2010/02/10(水) 08:59 | URL | ぶたぶた #-[ コメントの編集]
iPad買うんだ?(笑)
ふふふ.登録(フォロー)してみたもののただの1度も横やりを入れずに退場(笑)
やっぱ,あってる人あってない人ってのがあるんだね,これも.
2010/02/10(水) 09:10 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
