よもやま日記



3種類目制覇

ハワイアン開始の直前に滑り込みでNYバーガー.
NYburger.jpg
そして本日ハワイアン.
HawaiianBurger.jpgHawaiianBurger2.jpg

同室のスタッフさんから,ハワイアンは結構いけていたという情報があり,それならば…と行ってきたのだけれど,確かに,これは結構好きかも.
NYバーガーは,パテのぱさぱさ感が異様に目立ってしまって,どうしちゃったの???って感じだったけれど,今回は卵の効果もあってか,なかなかバランスもよろしかったと思います.

テキサスとハワイアンは…どっちかなぁ.卵好きとしてはハワイアンな気もするし,でもテキサスのあの食感の楽しさもなかなかだったしなぁ.


…というわけで,思いっきりマクドナルドの思う壺な自分なのでした(えへ).
コメント
マクド
この前,仲良しの某先生と雑談をしていて気づいたのですが,オレはここ10年くらいでマクドナルドって全然食べなくなっちゃいましたねぇ.メガバーガーとかクォーターパウンダーとか新製品・限定品の話題に毎回「おぉ」と思ってソソられているのですが,そのまま食べずに終わってます.
2010/03/01(月) 01:04 | URL | bezerk #-[ コメントの編集]
ほかにおいしいものが
いくらでもあるしねぇ.まっとうな大人になったってことじゃないでしょうか (^^)
私は,普段食べないせいで,かえってたまにマクドナルドやロッテリア系のハンバーガーも食べたくなってしまうのかも.あとは,今回みたいなご当地もの的な企画に弱いってのもあります ^^;
2010/03/01(月) 02:51 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
No title
私もNYバーガー食べたよ。
お肉パサパサって記憶だけだ~
なっきぃのもそうだったってことは、私が食べたバーガー、または店がパサパサだってことじゃあないんだね。
2010/03/03(水) 19:51 | URL | くに #-[ コメントの編集]
やっぱり?
とりあえずハワイアンはそういうことは無かったので,まだビッグアメリカシリーズを試す気があるならお勧めです.(私はこうなったらできるだけ次のカリフォルニアも制覇したいんだけどさ)
2010/03/04(木) 09:25 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
No title
そっか。次はカリフォルニアなんだね。
機会があれば・・・・なんて言ってると終わってしまいそう。。
2010/03/04(木) 21:39 | URL | くに #-[ コメントの編集]
そうだね
そのノリだと確実に逃すと思われます
(1シリーズ2週間だからねぇ)
2010/03/04(木) 22:56 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
