よもやま日記

スポンサーサイト


破格 あるいは 規格外

旦那さんのところに,私と共通のある女性の知り合いから,婚活援助の依頼が.
提示された条件がちょっとすごくて,いやーそれは知人にはいないわーって感じだったのだけれど,そもそも条件を全部消しても,基本的にこの人に太刀打ちできそうな人をちょっと思いつかないねと,この話題で我が家は大盛り上がりだったのでした :-P

いやーなんつうかこの人,見た目は細くてきれいで普通なんだけど,やることなすことすべて”破格”なんだよね.人生すべてが武勇伝なんじゃないかと思うほどに.
元気な人とか頑張ってる人って何人も出会ってると思うのだけれど,私は人生において,こんな豪快な人には出会ったことがないです.
#私の分野を知ってる人だったら,多分M.O.さんが一番ベクトルが近いんだけど,
#彼女がかわいらしく思えるほど,あらゆる方向でメーターをぶっちぎった感じ?

見た目とのギャップというかそのとんでもなさに参ってしまう技術系のオジサマ方が多いらしいですが,私も,はたで見てる分には,ほんっとに面白くて,人生を見届けたい人の一人だったりします.こんだけ何もかもをぶっちぎった存在って爽快で,どういう人ならこの人とやっていけるのか,正直,興味津々!!!

ちうわけで,これだけじゃよく分からないとは思うのだけれど,とりあえず,興味のある方はご一報を :-)


ちなみに旦那さんと私の見解としては,この人と同じくらい豪快なことをしてのける猛者か,すべてを受け入れられる懐の深い絶対服従タイプかどっちかでないとやってけないんではないかと.普通の人,人を常識で理解しようとする人には多分無理.精神的にタフな人でないと,圧倒的存在感に負けてやってけないっす,多分.
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
