よもやま日記



なんて魅力的な…orz

来週金曜の報告会(注:まだ一切成果は出てません)までが山場な私に,今朝先方の担当の方から電話がありました.
曰く,ギブアップと言う選択肢もあるんですがと.

……!!!なんつう魅力的な提案をしてくれるんだ,もう!!! (TT)

大体今年お金もらってないのに,なんで私が行かなきゃならんのだという話もあるわけで(直属のボスが不在でお鉢が回ってきてしまった),飛びつきたい気持ちは山々だったものの,さすがにそれは無いだろうと丁重にお断りし,何かはご報告いたしますよと,ある意味啖呵を切っちゃったわけですが.

……この決断は正しかったのかなぁ(遠い目)

明日の朝,ボスと打ち合わせなんで,もしかしたらそこでひるがえすかも…と若干弱気なワタクシなのでした.
(いやうーん,明日までに延びちゃった締め切りのと,その当日までの締め切りとあったりするし,ね…)

コメント
良かったじゃないですか
「来週はきっと凄い結果を見せてくれるんですよね!」とかプレッシャーかけられるよりは,「ギブアップと言う選択肢もある」ってハードル下げてくれて良かったじゃないですか.
2010/03/11(木) 00:39 | URL | bezerk #-[ コメントの編集]
諸事情により
むしろ頑張るべきでない,という結論に,ボスとの打ち合わせで至り,とりあえずできる範囲のゆるーい感じで報告することになりました.
タダ働きはいかんよねと.
2010/03/11(木) 08:16 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
