よもやま日記



かるぴす~♪

THE PREMIUM CALPISが当たってしまいました v(^^)v
通常版4本 & 季節限定版(あまおう)4本!
年度末頑張った自分へのご褒美?! (←みんな頑張ってるっつうの)

昨日届いたので,季節限定版の方を早速おためし~
AmaouCalpis.jpg

おお!いちご系のお菓子でいつも気になる香料が,珍しく,あまり気にならないかも~(あくまで「あまり」.気になる人には気になっちゃうレベルかな)
1%だけど果汁がちゃんと入ってるってのはポイント高し(無果汁っての,平気でいっぱいあるもんね)
甘さ的にも,疲れたときにちょこっと飲むのに良い感じかな.

ごちそうさまでした~
コメント
絶妙って(笑)
懸賞に応募してる事にちょっとびっくり(笑)
最近何も当たらないよ~。
って、あまり応募しなくなったけど。
「あまおう」気になる、見つけたら買ってみよう。
2010/03/31(水) 11:08 | URL | ぶたぶた #-[ コメントの編集]
いわゆる
現実逃避ってやつだったかも(笑)
懸賞ね.たまにブームのように出す気になるけど,通常は「探してまでは…」なので,ちょうど見てるページに出てきたら応募してみる,くらいです.なのでめったに当たらない!
2010/03/31(水) 11:24 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
カルピスは
ラジオCMが大好きです。

ウェブにも載ってるので、気分転換にでもお試聴ください(^_^)。
2010/03/31(水) 12:20 | URL | yuka #-[ コメントの編集]
初めてきいた!
こんなのやってたんだね.知らなかった.
そんで,ちゃんと3~4歳の子供に,一生懸命教えて言わせてつくったってのが,すごい!
2010/03/31(水) 13:19 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
