よもやま日記



えびえび

昼の時間帯に打ち合わせが入っていたので,少し遅い時間のお昼に.
いい機会なので,ロッテリアへGO!
(まっとうな時間だと混んでいて,行く気がしないので)

20100506Lotteria.jpg20100506OsamaEbi.jpg

「期間限定」に弱い者として,またしても踊らされてきましたヨ.
王様のエビバーガー!
ああこれはアリかも.なんていうか,他では出ていない味という意味で,食べる価値があるというか.


そうそう,ぶたぶたさんの呟きに後日気付いたので,コメントしそびれちゃったんだけど,私,二日前にもマックでエビってきました.
20100504McGomaEbi.jpg20100504McGomaEbi2.jpg

私的には,ロッテリアの王様のエビバーガーに軍配です.
ぶたぶたさんはどうかな?
コメント
おーー王様ですか
マックのえびフィレオは残念だったから、ロッテリアは期待大!!
マックのってそんなに海老プリプリしてない。
って思わなかった?油が・・・って感じもしたし。

食べたいな。
ロッテリアは店舗が少なく、近場or車で行ける所が無くてなかなか行けないんだよね。
期間限定なら急がねば。

あのぉ、1枚目の写真に2コハンバーガーがあるのですが、2コ食べたの?ポテトが無いから食べられるのか。
ん~、ポテトが無くても2コはちょっときついかな。
さすがだ。(笑)
2010/05/08(土) 08:41 | URL | ぶたぶた #-[ コメントの編集]
単品派
ポテトは特に好きなわけじゃないので,単品二つです.
でも実は途中で,結構おなかいっぱいになって,厳しかったっていう…(汗)
うーん.二個なんて軽いんだけどなぁ通常なら.

ロッテリアの普通のエビバーガーを食べなかったので,ぷりぷり感という観点で比較できてないんだけど,そんなにぷりぷり感が違うんだ?やっぱり普通のエビも食べてみようかなあ.
2010/05/08(土) 23:53 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
今日も食べれず(泣)
ロッテリアの通常エビバーガーがぷりぷりって事じゃないの。
マックのCMがエビのぷりぷりを強調してたから、すっごく期待して食べたけど、そんなに・・・。
って事です。
来週末に食べれるかな。
2010/05/09(日) 22:46 | URL | ぶたぶた #-[ コメントの編集]
なるほど
まぁでも一応「エビですぅ~」って主張は感じたよねw(透明な身が見えてたっていうか)
ロッテリアの王様バージョンは,期間・数量限定と言いつつ,いつまでってことは書いてないんだね.せっかくだからあまおうのシェークも飲んでこようかな (^^)
期間限定といえばそろそろマックでチキンタツタが復活だよね?私はそろそろこれ狙いかも.
マックだから別に期待してないつもりなのに,人が「ウマイ」とか言ってるのを逃すと(毎回復活時期が終わってから気づく),なんだかおいしそうに思えちゃうんだよなぁ・・・
だからもうそろそろ,ちゃんと食べて「なんだやっぱこんなもんか」なのか「あ,ほんとだおいしい!」なのか,自分の感想をはっきりさせたいのだヨ….
2010/05/09(日) 23:07 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
