よもやま日記



悩みどころ

ここ2か月ほど,社食を毛嫌いする先輩に付き合ってランチ難民と化し彷徨ってきたけれど,結局,

   |味&バラエティ|価格&量の制御性|
 外 |   ○   |   ×    |
 社食|   ×   |   ○    |

という感じで,どっちもイマイチっていう…うーうー.

残すのが嫌いなうえに,そもそも食いしん坊的には(あまりにひどい味でない限り)食べきれちゃうから,出されたもの全部食べることになって,明らかに食べすぎなんだよぅ(それも超がつくほど!)orz

という話をしたら,前述の先輩いわく「ドギーバッグしたら?」
……やれるかっ! (--#)

大体,カロリーオーバーを気にしてるって言ってんのに,持って帰ったそれをどうすんの?!みたいな.

ううーーーん……
コメント
運動だ!!
カロリーオーバーになった分は、運動して消費するしかない。
ってそんな事ができたてたら苦労しないよね。お互いに。

お昼は毎日外食だけど、ご飯を少なめにしてもらって、おかずは完食するようにしてます。
お昼はしっかり食べて、夕食を少な目。
んで寝る2時間前までには食べるようにしているので、お腹を空かせながら寝ます。目覚めて最初に思うことが「お腹すいた」です。(笑)
だいぶ慣れたが、寝るときの空腹はかなりキツイ。
何度欲求に負けそうになった事か。
2010/05/21(金) 09:58 | URL | ぶたぶた #-[ コメントの編集]
空腹で寝るのは基本的に
「無理」(笑)
わがまま言うなって感じなんで,自分的に納得できる状態を検討したいと思います.
2010/05/21(金) 10:04 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
